福山市で『Berluti<ベルルッティ>』のお品の取り扱は
多治米町”鑑定のたくみ堂“にお任せ下さいませ。
今回は当店で販売させていただいております
かっこいいバッグパックを紹介をさせて頂きたいと思います。
販売価格 ¥238,000–
ブルーのレザーのラインがポイントのバックパック。
“スクリット ”というのは…
『Berluti<ベルルッティ>』の製品デザインによく用いられる用語で、
イタリア語の「文章」を意味しています。
革製品に手書きの文字やカリグラフィーを刻印した模様をいい、
『Berluti<ベルルッティ>』のアイコン的なデザインとして
知られています。
ご存知の方も多いかと思いますが…
18世紀の手書き文書からインスパイアされたデザイン。
通常は革に刻印されていますが、
今回の様なナイロンなど他の素材にも応用されています。
ショルダー長さもフリー調節が可能な為、
体系に関係なくお持ち頂けるようになっています!
ふち・角に擦れや小傷等、若干の使用感はございますが
綺麗な状態の商品でございます。
『鑑定のたくみ堂』では
この様に様々な『Berluti<ベルルッティ>』の商品を
ご準備させて頂いております。
気になった方は是非とも気軽にお越し頂き直接ご覧下さいませ。
スタッフ一同で皆様のお越しを心よりお待ちしております。