皆様こんばんはー。
ブランド品・時計・ジュエリー・宝石・骨董品・美術品など、
中古品の事ならお任せの、鑑定のたくみ堂です!
今日で1月も終わり、明日から2月が始まります!!
立春を迎える月ですが、明日から徐々にまた寒くなって来るそうです。
皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さいね。。。
そこで今回は寒い日にもオシャレしたいアナタにオススメ商品をご紹介いたします!!
【MONCLER(モンクレール)ジーニアス フーデッドジャケット】
❝¥93,800- ❞
Moncler(モンクレール)は高級ブランドとしての地位を確立していますが、
ラグジュアリーブランドという立ち位置から考えるとかなり特殊なブランドといってもいいかもしれませんね。
主力製品がダウンジャケットで、
”モンクレール=ダウンジャケット”
という方程式が完全に成り立っているブランドです!!
ダウンジャケットというとアウトドアというイメージが強く、
ラグジュアリーブランドというイメージはあまり湧かないのが普通ですが、
モンクレールの場合は高級ブランドとして市場評価を得てしまっているというところがすごいのです。
近年では日本でも大人気、すでにモンクレールと肩を並べるほど街中でよく見かける
CANADA GOOSE(カナダグース)を筆頭にDUVETICA(デュベティカ)、TATRAS(タトラス)、
HERNO(ヘルノ)、MooRER(ムーレー)といったプレミアムダウンブランドが頭角を現してきていますが、
それでもまだ頭ひとつ抜けている感があるのはそのブランド力がずば抜けているからです。
そんなダウンのイメージの強いMonclerは、
2018年に新しいプロジェクトとして「MONCLER GENIUS(モンクレール ジーニアス)」を立ち上げます。
このプロジェクトは、個性あふれるデザイナーがモンクレールのプロダクトをベースにして
それぞれの熱い想いを表現したコレクションを毎月順番にリリースしていくというものです。
第1期のプロジェクトに参画したデザイナーは8人でVALENTINO(ヴァレンティノ)の
クリエイティブ・ディレクターを務めるピエールパオロ・ピッチョーリをはじめ、
パーム・エンジェルスのフランチェスコ・ラガッツィ、シモーネ・ロシャ、クレイグ・グリーン、
サンドロ・マンドリーノ、キュレーターとしてカール・テンプラー、
そして日本からもフラグメントの藤原ヒロシ、
そしてコムデギャルソンが展開するノワールケイニノミヤの二宮啓が参加しました。
まさに時代をけん引するような豪華な顔ぶれで圧倒的なオリジナリティをもって新しいファン層を獲得しました。
毎月の新しいコレクションで、
同じモンクレールというブランドなのに次々と新しいスタイルが飛び出すことで
ユーザーが常にワクワクできるジーニアスコレクション。
今回の商品もこのジーニアスコレクション。
シンプルではありますが、バックプリントが目を引くオシャレな一点です。
ダウンジャケットだけでなく、こういった商品も身につけてみては…?
是非ともこちらの商品以外にもご覧になりに当店までお越しくださいませ!
最後までお読みいただきありがとうございました。